忍者ブログ


5月28日にオープンしたお みんなじゃんじゃん獲ってお

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、こんにちわ!
ブログ第2回目は、コスプレスタッフのSifonが担当させて頂きます^^

毎日暑~い日々が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか
是非とも秋葉原クレーン研究所へ、楽しくて萌えな景品を獲りに来てくださいね(^▽^)ノシ
愉快な(!?)スタッフ一同お待ちしております!


ところで…
今が旬の、「エヴァンゲリオン新劇場版:破」はみなさん
ご覧になりましたかっっ?

やはりエヴァンゲリオンの不動の人気はすごいですね
この映画を機に、好きになった方もさらに増えたんじゃないでしょうか^^



今回は我がクレーン研究所エヴァンゲリオンのプライズをご紹介します!


①まずは…

 「エヴァンゲリオン新劇場版 エクストラフィギュア Ver.1,5」

2009073015450000.jpg










2009073015430001.jpg











葛城ミサト、綾波レイ、の全2種!
エヴァの見所でもある、女性の綺麗な体のラインが
忠実に再現されています!

2009073015410000.jpg











なかでも見て頂きたいのは、
ミサトの後ろ姿
途中まで脱ぎかけた上着が、さらにセクシーさを出しています。



ぷちえヴぁ でふぉるまにあこれくしょん第弐弾」

みなさんご存知のあの可愛い可愛いぷちえヴぁのフィギュアです!
種類は惣流・アスカ・ラングレー綾波レイ葛城ミサトの3種類。

可愛いあまり早く無くなっちゃうかも……!?あなたも早く獲りにきてあげてくださいね




「プールサイド ミニディスプレイフィギュア 2009」

あのエヴァガールズの水着フィギュアです!
パソコンなどを置いている机のお供に、是非いかがでしょうか!

綾波レイ惣流・アスカ・ラングレー葛城ミサト洞木ヒカリの全4種類です

 


さてさて…今回エヴァプライズをご紹介致しましたが、
これから新商品が出てくるかもしれませんので、
是非ブログも店舗もチェックしてくださいね

 

自己紹介が遅れましたが、コスプレスタッフのSifonと申します^^
美少女フィギュアが大好きです!!
おっとりしていておしとやかな女の子キャラが大好きです!!
ガンダムSEEDのラクス・クラインが大好きです!!

…と、大好きなものばかり並べてしまいましたが(笑)
是非ともフィギュアの獲り方を、聞いてくださいね^^
丁寧にご説明させて頂きます^^

ではでは…ブログ②番手はSifonでした!
またお会いしましょう

 

 

PR
5月28日にリニューアルオープン致しました、秋葉原クレーン研究所のブログが出来ました


秋葉原クレーン研究所とは・・・・
秋葉原初☆クレーンゲーム専門店なのです

涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん、らき☆すた、エヴァンゲリオンetc...
いわゆる萌え系の景品が主です
フィギュア、タオル、センス等様々な景品をご用意しております
ニコニコで大人気のいろんな能力を持ったあの萌えっ子たちも・・・・・

店長Mの輝くセンスで店内も萌え萌えキュンなデザインになっておりますよ


クレーン研究所の特徴はそれだけではありません


なあんとスタッフが全員コスプレをしているのです(店長Mを除いてw
アニメや漫画にも詳しいスタッフが揃っているので、
お客様とお話して盛り上がっちゃうなんて事もあります

クレーンゲームが苦手で・・・
というお客様には取り方のアドバイス等もしておりますよ

クレーン研究所ではお客様に笑顔で帰っていただくために
スタッフ一同全力を尽くしております




自己紹介が遅れましたが、ブログトップバッターはコスプレスタッフのSORAです

SORAの雑談ターイム
最近やっと東方キャラクターに詳しくなり始めました
ちなみに私はロリコンなので、チルノとかフランちゃんとかちぇぇえええんとかてゐとか大好きです
あ、ちなみにゆっくりも色んな意味で好きです
ゆっくりを見ると、、、、、、こう、握りつぶしたくなりますwwww
噂で聞いたんですがゆっくりってまんじゅうなの
まんじゅうに「ばかなの?」とか言われるの
ゆっくりうざいです。大好きです。ゆっくりを握りつぶすのが夢ですww
同じ意見を持った方、ぜひお話しましょうww



ということで、お相手はSORAでした~~


店長Mやコスプレスタッフが交代でブログ書いていきますので、お楽しみに
<< 前のページ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

*twitter
スタッフ紹介



バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright 秋葉原クレーン研究所 by クレナ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]