忍者ブログ


5月28日にオープンしたお みんなじゃんじゃん獲ってお

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クレーン研究所の女性スタッフコスプレスタッフ!!

(※コスプレお休みしてるときもあります(´・ω・`)

もしかしたらアナタのお気に入りキャラに会えるかもっっ!?

こちらでは、日々クレーン研究しながらお仕事をしている

コスプレスタッフの紹介をさせて頂きます^^



【秋葉原クレーン研究所 コスプレスタッフ】




akiyamamio.jpg







スタッフネーム  nagi(ナギ)

好きなキャラ  綾崎ハーm(ry 綾崎ハヤテくん,初音ミク,シルファ

好きな作品  ハヤテのごとく! ToHart2,らきすた,いっぱーい

ひとこと  基本ポケーっとしています。そらもうポケーっと。
         でも、しっかりしてるとこはしっかりしてます。たぶん…。



mikuru.jpg







スタッフネーム  Sifon(シフォン)

好きなキャラ  ラクス・クライン,ニア(グレンラガン),ふたば(みつどもえ),

好きな作品  ハチミツとクローバー,みつどもえ,ぼくらの,

ひとこと  女性らしくてほわほわしていて、でも芯は強い…
         そんな女の子キャラに弱いです。







スタッフネーム  あおい

好きなキャラ  エヴァンゲリオン・アスカ,コードギアス・c,c,戦国無双・浅井長政,

好きな作品  エヴァンゲリオン,コードギアス,ひぐらしのなく頃に,DOLLS,

           薄桜鬼,etc....

ひとこと  よろしくお願いします(`・ω・´)








スタッフネーム  さちこ

好きなキャラ  長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱),KAITO(VOCALOID),
            
            能美 クドリャフカ(リトルバスターズ!),

            アレルヤ・ハプティズム(ガンダム00),

好きな作品  テニヌ,ガンダム00,キングダムハーツ,etc......

ひとこと  根元から腐敗しています^^(腐女子的な意味で) ぬこと音楽を愛しています。







スタッフネーム  すに

好きなキャラ  KOF(K'),ギルティギア(イノ・アバ),マクロスF(ブレラ),

            空の境界(両儀式・黒桐幹也),

好きな作品  ハチクロ,ゼノギアス,北斗の拳,FF,空の境界,etc....

ひとこと  趣味が男の人寄りですが(北斗とかモビルスーツ好きとか…)

         一応女の子ですっ!見かけた時はよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ







スタッフネーム  ゆりか

好きなキャラ  惣流・アスカ・ラングレー,シェリル・ノーム,

            シエル・ファントムファイヴ,

ひとこと  よーろーしーくーねー。



PR
こんにちは、スタッフのSifonです
台風も過ぎ去って、最近は毎日イイお天気ですね(^v^)♪

クレーン研究所といえば!可愛いフィギュア景品を多く
取り揃えておりますが、
今回は当店でのマスコット的なプライズ!!


モンスターハンター スーパーデラックスぬいぐるみ






をご紹介したいと思います






アイルー  なんともいえない表情です(*´ω`*)




メラルー   くりんくりんおめめです






「ご主人様、一狩り行こうニャ~!」




是非とも、全員お嫁(おムコ?笑)にいってしまうまえに
GETしに来てくださいね!!
今日もそうですが来週は台風が来る為、雨ばっかりになりそう・・・・ビニール傘しか持っていないので新しいのが欲しいなぁと思う今日この頃の、コスプレスタッフReikaです

クレ研情報としましては、
とらドラフィギュアが登場しました
画像を載せようと思ったのですが、めんどk・・・・。
実際に来て、見て、取ったほうが良いです

あとは、QMAでアロエのでっかいのが入りました
これも画像を載せようと思ったのですが、些かめんどk・・・・・・・。
でっかいので存在感たっぷりですよ

Reika情報としましては、
ファイアボールのがちゃぽんで全4種が一気に揃いました
本当は2個ダブったのですが、並んでいた心優しい人たちがトレードしてくれました。
ありがとうおかげで元のお金しか使わないで済みました

っとまぁ、クレ研では、
珍しい景品も随時入荷してますので、ふらふら~っと立ち寄ってくださいな

こんばんは~SORAです
昨日で夢の銀週間終わってしまいましたね~
あぁ・・・さみしい・・・・
お越しくださったお客様ありがとうございました


と、言いつつ、私もお休みを頂いていたのですが、、、、


夢の銀週間に夢の海と夢の国へ旅立ってました
SORAは可愛いものが大好きなので、
ディズニーへ行くのは今年4回目
しかも来月も行ってきますwwww
ちょっwwww


いつも思うのですが、
やっぱり人の笑顔っていいですね~
常に笑って生きていきたいです
人に感謝したり、笑っている人には幸せが訪れるそうですよ
でも、確かに笑ってる時ってすでに幸せですよねw
上京してきて、いろんな人に感謝するようになって、
SORAはお客様に「ありがとう!」と笑顔で言われると、
とても幸せになります
クレーン研究所にはそんなふわっとした出来事もよくあります
いたらないところもありますが、
SORAも日々努力して笑って生きていけるような人間になりたいです



・・・・って何この日記www
だって店長がこおいう話でもいいよって言ってくれたんだもんww
宣伝にもなっていなくてすいませんwww


とにかくディズニー楽しかった~
という日記が書きたかったのです






これからも、クレーン研究所をよろしくお願いいたします

お久しぶりの更新でございます。
今回の記事を担当する、nagiです(*・ω・)ノ

最近涼しくなってきましたね^^
そろそろ食べ物がおいしい季節にはいりますねっ!・・・じゅるり


さて、今回の更新はですね・・・

クレ研の景品に な ん と !

e7910d47.jpeg

``とらドラ!福袋``が登場ですっ!


今までに出たプライズが詰め合わせされていますっ!
でも、全て詰めるのは大変なので、中身はランダムになります><ご了承くださいっ

今出ている景品も入ってますよっ!
めちゃくちゃお得です!!

その他にも、グレンラガンEXサマービーチフィギュア、クラン・クラン大尉のマクロスF組立式DXフィギュアも登場ですっ!

このシルバーウィークに秋葉原へ御越しの際は、是非!クレーン研究所・クレーン研究所弐号館へお立ち寄りくださいませ!
おまちしております(*^^*)
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

*twitter
スタッフ紹介



バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright 秋葉原クレーン研究所 by クレナ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]